休みになると

体が動かない〜💦

でも最低限のことはしとかないと💦



さてさて

去年ヒヤシンスの球根を買って

水耕栽培をしてました。


球根はコーナンで。



はじめは明るいところに
置いてました。
でも、芽が出るまでは
暗いところに置いておいた方が
よかったみたいで、移動させました💦



移動場所は北側にあるトイレ


トイレで芽が出始めました。


1つの球根、根の伸び方がおかしい💦


芽が出てきて

キッチンカウンターへうつしました。


1つの球根は、花が咲き始めたら

どんどん咲いていきました。



花が全て咲いた頃

重みに耐えきれず、倒れてました💦



このままおいておけないので
切り花にしました。


この状態で

どれくらい花持つかなー。


あと2つの球根はちゃんと

花が咲くだろうか。。。


インスタ始めました


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi