この前の週末は

家族揃って美容室へ。

私もスッキリ切ってもらい

心機一転!

気分も変わりました〜



さてさて

最近セリアで購入したマスク⤵️

5枚で100円なので、少し高め。


前に購入したダイソーのマスクの

枚数は同じ値段で30枚💦

『やっと入荷した、ダイソーマスク。』昨日はお休みで学校へ行ったり、買い物へ行ったり。ダイソーに子供たちが気に入ってるマスクも探しに行ってきました。ここ何ヶ月か全然見かけなかったマスク。入荷してま…リンクameblo.jp


この色合いが優しい色合いで

気に入ってます⤵️



暖色系で、冬にぴったり!


これはあまりグラデーションが

分からないかな。

でも目立たないところがいい!



他にもこのマスクも使ってます⤵️

 


サイズが微妙に違います。


見た目のサイズ感は同じかな。

でもつけた感じが違います。


1番右の

ベビーピンクが若く見えそうで

お気に入りです。


まだまだしばらく
マスク生活が続くので
色んなマスクを試してみたいと思ってます。

愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi