この週末はやらなければ
ならないことがたくさん💦

若干すべてこなせるか不安💦

1つずつ、しっかりやっていくのが目標❗️



さてさて
娘からそろそろ傘を買ってほしいと。。。

娘たちの傘も
使用して3年ぐらいたち、子供っぽい感じに
なってしまってました。

緊急事態宣言で
ショッピングモールにもなかなか行けない。

なので
子供たちの傘もネットで買ってみました!

高校生⤵️
透明感が可愛らしいです。




中学生⤵️
丸っこいかたちが可愛らしいです!





ちなみに私が最近買った傘はこちら⤵️
傘の中に華やかな花柄が描いてあります。




濡れた傘は玄関先に
フックをつけたので便利です。
傘が倒れてしまってるということが
なくなりました!




最近購入してtower商品


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi