4年半iPhone7を使い
充電がすぐなくなる
検索しててもプチッと暗くなる
ブログを更新してもいきなり電源がおちる
症状で悩んでました。

旦那に訴えてから数ヶ月
楽天モバイルにした方が安くなるし
変えようかと言ってくれました。

楽天モバイル契約で、楽天で買い物すると
プラス1倍にもなるし
ポイントも入ってきます!

今までの契約は旦那名義。
楽天の登録は私名義。

残念ながら電話番号の持ち越しが出来ず。

でも電話番号変わって報告するのは
学校、職場くらい。

そんなに不便なことはありませんでした。



ホームボタンがないから不安だったけど

すぐ慣れましたー!


Face IDはマスクしてるとできないけど

とっても便利!

マスクをずらしてロック解除する裏技が

ネットにのっていたので

外では少しマスクをずらせば

ロック解除することができます!


新しいケースです。


選んだ理由は

iPhoneの色を人気だという

パープルを選んだから。


裏が透明なんです。





若者にしか合わないかなっと不安だったけど

落ち着いたパープルで好評です!


画面の保護シールは

ガイド枠があるのでズレることなく

空気もヘラ抜くことができます。




これから大事に4年間は使います!





愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi