もう連休2日目も終わろうとしてる。。。
早すぎる。。。

ハロウィンツリーになっていた
ツリーでしたが、
今はクリスマスツリーになっています。



ドイツに住んでいた時に
購入したものを飾っています。

可愛い飾りを飾ったのに
何故か寂しい。。。

っということで、ライトを購入しました!



小さな箱に、コンパクトのライト。

値段も安かったので、
不安になりましたが
クリスマスツリーがとても素敵に
なりました!!!


なかなか灯りは写真では
伝わりませんね。。。

このツリーを買った10年前は
LEDのライトは高すぎて断念したのに
こんな価格で買えるなんて。。。

1780円で、8パターンの光り方があり
タイマー付き。

私は電池式🔋にしましたが
コンセント🔌のもあります。

またどんな飾りを飾っているか
紹介したいと思ってます!


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!
  Yumiの