少し気温は下がってきたけど、
今日もいい天気!
とりあえずシーツを洗っております。

普段は旦那がほぼ掃除をしている我が家😅

男性と女性だと目のいくところが違うので 
私も昨日は少し掃除。

昨日少し掃除したところ。

冷蔵庫の上⤵️

引越し前に綺麗にして、3ヶ月ちょっと。 
埃がたまっています。


拭いて、ラップを敷きました。
冷蔵庫の上はどうしても
ベタつく感じがします。
これからはラップ交換だけかな。


浴室のドアの下⤵️
髪の毛や埃が。。。
目視じゃ分からないけど
浴室のドアの下はカルキかなー。
写真で見ると汚いなー。

汚れを取って、ダイソーで購入した
カビ汚れ防止マスキングテープを
貼りました。

ネジもあるし貼っておけば
汚れも入らないかな。

浴室のドアの内側もやらなければ。。。



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!
Yumiの