今週は途中で祝日があったのに
長く感じます💦

今日は昼休憩を長く取らせてもらい
長女とランチをし、高校の懇談へ
行ってきます!



さてさて、子供たちが小学生のころ
持って帰ってきた作品は
どこかに入れ込まず
置きっ放しにせず
すぐに壁に貼り付けていました。



ドイツに住んでいた時の家の階段です。

この階段の空間だけ
おうち美術館。

来客の方にもいいねー!
っと言われ好評でした。


ドイツから帰るときに
全ての作品、絵を写真を撮って
大半を処分。

そして、しまうまbookを利用して
本にしました。

子供たちの幼稚園、小学生の作品の本たち。



写真も交えて、思い出が
振り返られるようにしています。


今はこの本を階段スペースに
飾っています。


家づくり、旅行記録も本にしたいなー。

本にするのはおススメです! 



             愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

              Yumi