まだまだ家全体、引き出しや棚は雑な収納です。
平日は仕事と家事、休みの日は家事と片付けと休憩。
大好きではじめた刺繍の習い事を月1回ならっていたのですが、なかなか最近は取り組むことが出来ず、一旦退会させてもらうことにしました。
落ち着いたら、また再開したい!!!と思ってます。

とりあえず今日は二階のトイレを整理しました。

二階のトイレは写真左側に収納がついています。


開けたら配管などがあります。
収納を整理する前はこんな感じです⤵️
全部下においてました。


ダイソーで、ホチキスで留める補助版をつけて、
つっぱり棒を2本設置! 
これは、すぐれものです!!!

ホチキスを180度広げて、パチンと押し込みながら止めます。
つけたあとに外してみましたが、ほとんど跡は残りませんでした。

カゴをかけて、収納を縦でできるようにしました。

いろんなものの在庫が分かり、使いやすくなったかなー。

愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi