ただいま、7月末引渡しに向けて、家を建設中!

本格的に引っ越し準備しなけば💦💦💦

今週はクロス張りをしているようです。
明日は足場も取れる予定。
 
洗面所はこんな感じになってました。

ここに洗面台を置いたり、洗濯機を置くから、今は派手に見えてる壁紙だけど、派手さは抑えられるかなー。


さてさて、我が家のいちごちゃん🍓
蒸し暑くなってきてますが、こんな感じで育ってます。

実ってるいちごを見てるだけで、仕事から帰ってきたら、疲れが癒されます。

来年はこんな感じのストロベリータワーを作りたいなー。

↑春夏秋かわいいコンテナガーデンより。




愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi