サラリーマンの旦那、中学生と高校生の娘の4人家族。
派遣社員として、フルタイムで働いてる主婦です。

ただいま、来月末完成に向けて家を建設中。

本当は外壁の工事が始まるはずでしたが、雨続きで作業はストップ。

来週からはクロスを張り始めます。

こんな時期に、思ってしまったのが、子供たちが旅先で集めていたマグネットをどう飾ろうか。。。
(主人の赴任で、海外に5年住んでました)


検索してみると、壁紙の下にシートを施工して、マグネットがくっつく壁ができることを、今更発見!

マグネットも飾れるし、学校のプリントなどもマグネットでつけれるし、便利そうななーっと。。。

来週から壁紙張り始めるし、ダメ元で工務店に聞いてみたら、マグロスという商品を紹介してくれました。

明日、早速どの位置に施工したいか現場で打ち合わせをしてくれるとのこと。

ギリギリなのに、申し訳ない。。。

思いつきで、色々やってると、知らない間にお金がどんどんアップ↑アップ↑

また、どのようになったかは仕上がってから、ゆっくり書きたいと思います。!

上手く出来るといいなー。



話は変わりますが、今週洗剤を買いに行ったら、パッケージが可愛くなってました。
詰め替え用を買おうと思ったのに、ついつい本体を買ってしまいました😅



今日はカーテンの打ち合わせです!
引っ越し作業も進めないとー!


愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi