昨日は子供たちの部屋の片付けの手伝いをしました。

14時ぐらいから開始して、途中夏ぶとんを用意をしていたら、あっという間に18時!

慌てて晩御飯の準備をしましたー。

メルカリも出品したいものもたくさんあるのに、なかなか出来ず。。。

でも今週はこれだけ売れました。


5/31

                                     ↓
                                     ↓
                                     ↓ 
                                     ↓
                                     ↓
6/7

出品して売れたもの     18060円    
    購入したもの            2200円
           売上                15860円

今週は、必要なものが出てきて購入したので、15860円プラスになりました。

引っ越しも控えてるから、出品しようと思っているもの、早く出さないとー💧



愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi