少しずつ家族も外へ出かけるようになり、まだ以前の生活にはまだまだ遠いですが、少しずつ日常に戻ってきてます。

ただいま、7月末完成に向けて、我が家を建設中!
大工工事もほぼ終わり、今日訪問したら、電気工事の方が作業をしてくれてました。



今日は、1日でカーテン屋を3軒もまわり、頭も使い疲れました💧
家のことは、またゆっくり書きたいと思います。

さてさて、家を建てるのは時間、お金、体力が必要。。。 

私の財布を見てみると、お金がたまらない財布になってました。。。

つい、このガバッと開くところに入れすぎてしまう。。。

 
とても便利なHiroko Hayashiのお財布なのに、台無し。。。

この財布、とても気に入ってるので、2代目です。


整理をして、小銭が見やすくなりました!
この状態が続くよう、気をつけなければ。。。

バックの中も整理しなければ。。。

愛用品・おすすめホーム用品を載せています!

 Yumi