お気に入りのスナック菓子教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

最近のお気に入りはこれ

 

 

 

湖池屋 めっちゃすっぱムーチョ 青春の叫び 58g✕12袋

 

スッパムーチョごときでは

酸っぱさ

足りないよねー!という方へ

 

ソルト&ビネガーって

あんまり日本で見かけないから

貴重

 

 

そんな私の永遠の推しチップス

めっちゃスッパムーチョも逃げ出しそうな

 

舌がしびれる

衝撃のすっぱさ

 

熱狂的なファン(自分含む)を持つ

 

キング オブ すっぱチップス

 

👑

 

日本でも

LAY’Sが置いてるお店あるにはある

けど

この青いのは

見かけないんですね

 

以前期間限定で

三茶のカルディにあった時は

毎日のように買って帰りました♪

 

 

 

海外でスーパー行ったらまず

これを探すんですけど

これまで見たことあるのは

スペインとカナダ

 

他にどの国にあるんだろう?

 

(ドイツにはない)

 

 

時々無性に食べたくなった時

これからは

「めっちゃスッパムーチョ」でがまんできる

 

 

パプリカあじ(ドイツ)

マーマイトあじ(イギリス)

ソルト&ビネガーあじ

 

この3つは日本でも販売してほしい

 

一度食べたら病みつきになる

(かもしれない)味

 

カルビーさん、小池屋さん

ご検討いただけませんかね?