ここまではね。

 

 

 

イェーイ♪

レインボー傘出た

(なぞのテンション)

 

生まれ変わったら

美脚のタンゴダンサーになりたい

 

三茶の駅近に

少し前から

タンゴダンススタジオあって

現世でもう通ちゃうか

来世へ持ち越すか

長考中

 

 

無事2勝目をあげ

現時点グループA一位のドイツ

 

3戦目は現地日曜

フランクフルトでVSスイス

 

ドイツVSハンガリーの前にやってた

クロアチアVSアルバニア

 

後半78分あたりから見てたんですけど

むちゃくちゃ面白いゲームだったんですよ

 

過去2大会のW杯の好成績から

今回も優勝候補かと思われた

クロアチアが

早々と敗退確定?

 

アルバニアやるじゃん!

 

まあ旧ユーゴの一員だった国ですから

サッカーだって弱いわけがない

 

ハンブルクの会場は

 

🔥ダービーみたいなすごい熱気🔥

 

いや

実際なにかが燃えてた・・・

 

(ベンガル花火🔥)

 

 

WORLD SOCCER DIGEST 2024年7/4号

 

TSUTAYAでみつけてそのままレジ直行

 

直前どころか

グループも第二節に入って

ようやくサカダイの選手名鑑お目見え♪

 

情報の新鮮さを考えると

この時期になっちゃうかー

 

さすがの充実ぶり

さっそくアルバニアの選手たち

チェックしちゃいましたよね

 

グループBから勝ち上がってきた国が

ホスト国を苦しめそうな未来が見える。。。

 

⚽⚽⚽