先日送られてきた画(byむしとも)

今からアルペンルートとLineが来たので

 

「雷鳥の写真送ってね」って

 

頼んだら本当に会えちゃったみたい。

 

(遠目だけど)

 

今頃の色味はハーフ&ハーフなんですね。

 

約5年ぶりに東京から戻って来たら

 

担当が国内に変わったそうで

 

毎日ランチをとる時間もない忙しさとのこと。

 

初めてのアルペンルート、息抜きになったかしら?

 

(最年長参加者として国内研修に参加)

 

初回で雷鳥に会えちゃう位には

 

運のよいむしともです♪

 

さすが。

 

 

試験勉強終了の翌日に

 

先月より何度か連絡をもらっていた

 

(そして無視していた)

 

不動産屋さんへ早速電話連絡&お詫び。

 

「明日にでもそちらへ伺いますので」

 

と本日出かけて行ったら

 

印鑑持っていくの忘れた。

 

更新に一番大切なもの

 

家に置いてきちゃったわ^^;

 

明日出直しますと言い残して

 

だんごむし部屋へ戻ってきました。

 

 

最近こういうの多くて。

 

社会復帰できますかね?