この建物の存在しばらく忘れてた。

 

image

ここがティーサロンだったらステキなのにな~

 

 

観光客が増えてもそこは御苑。
 
新宿門入場時こそ行列しても
 
一旦中へ入ってしまえば
 
広い敷地のおかげでのんびりはできる♪

 

ま、中のスタバも行列してましたけどね。

 

(もちろん入らない)

 

敷地内にはスタバ以外にもお店が増えて、

前以上にいろいろ楽しめるようになってきてる。

 

今日は日本庭園のほうで抹茶をいただいて、

 

でも別のお店の「ひつまぶし」も気になってます^^

 

 

ミニチュアオートで撮ってみた。

 

image

にりんそう♪

 

本日の渾身の一枚は🌸ではなくこの子。

 

何度来てもやっぱり御苑は良い。

 

職場が新宿だったら

年間パスポート買っちゃうな。