ですが。

 

人生で初めて自分で買った漫画が

 

「Dr.スランプ」

 

だったような気がする。

 

買った理由が今となっては

 

自分でも

 

よくわからないんですけど。

 

絵がかわいかったからかな。

 

とにかくクラスでとても

 

流行ってて。

 

ドラゴンボールも始めの方の

 

のどかな感じが好きだった。

 

今朝は久々の雪。

 

私が家を出る頃には

 

一旦雨に変わってましたが

 

その後新宿に着くとまた雪になっていた。

 

昼にはもう晴れ間も見えてて

 

明日は晴れの予想ですが、

 

寒そう。。。

 

明日から名古屋で

 

名古屋も寒そうで

 

どんな格好で走ろうかと考え中です。

 

こういう時かぶり物すれば暖かそう♪