チョコ催事での今年の収穫です♪

 

フランス代表

image

(16枚入2,808円)

 

元々チョコレート屋さんに

カカオを提供している会社らしいです。

いろんな農園のカカオを食べ比べできる

のコーヒー好きにはたまらない^^

 

スペイン代表

(9個入3,456円)
 
今回のユーロカップの発端になった
ブログを愛読している
バスク(ビトーリア)のチョコレート屋さん。
こちらとピンクの箱のピーナッツプラリネと
数日悩んで「バスクアソート」をチョイス♪

 

イタリア代表

(100g1,890円)
 
既出の小ぶりなジャンドゥイオッティ
唯一のルビーチョコ♪
 
ベルギー代表
(6枚入1,080円)
 
言わずと知れた^^;
有名過ぎておもしろくないので
(チョコに詳しくない人が
知名度で無難に選ぶ感じ?)
アディショナルタイム
(上記3つのいずれかが品切れ)に
投入予定で。
 
ドイツ代表(ハヌタ)ー欠場
スイス代表(リンツ)ー欠場
 
以上をクラスメートの方々に
ひとつ選んでもらう形で
配りまわりました。
甘さひかえめフランス代表が
割と最後まで残ってしまった。。。^^;
 
みなさん遠慮深いのか
ピンクがお好きなのか
(選んだ男性も多かった)
または「ジャンドゥーヤ」のおいしさを
すでにご存じのためか

ちっちゃいイタリア代表が予想外の売れゆき。

スペイン代表はクルミ入りが人気です。

(Me too^^)

 

アディショナルタイムのベルギー代表は

投入した直後に一点入れました。

 

以上、バレンタインに限らず

時々巷に出現する”チョコ配るひと”からの報告でした。