名古屋の大会まで今日であと一か月を切り

 

来月の名古屋への足を予約。

 

先々週の大阪国際女子マラソンで

 

前田穂南さんが野口みずきさんの

 

日本記録(2005年@ベルリン)を更新して

 

ほぼ手中に収めている

 

パリオリンピック女子マラソンの

 

残り一枠をめぐって俄然注目の集まる

 

名古屋ウイメンズマラソン。

 

東京オリンピックの代表を決める時も

 

大阪の優勝者でほぼ決まりだろうって

 

ところを名古屋を走ったイチヤマさんが

 

雨の中上回る記録をたたき出すという

 

大どんでん返しありましたから。

 

そんな大会の出場者のひとりである私は

 

「完走(歩かない)」を目指して

 

本日より練習を開始^^;

 

「イケメンがゴールで

 

ティファニーのアクセサリーをかけてくれる

 

ファンランイベント」くらいのイメージでしたが

 

結構本格的な大会なんですね。

 

初日の今日はとりあえず

 

2.3Kmほどジョギングしてきました。

 

去年から何度か走り出しては違和感。

 

走り出しては違和感、な

 

股関節と相談しながら無理せず準備を進めていきます^^

 

本番の前に5時間くらいののLSD

 

一度くらいやっておきたいものです。

 

ちょうど今勉強していることの試験も

 

大会前週の3月2日に枠を見つけて

 

本日、試験の申込完了。

 

のんびり冬を読書で過ごす予定が

 

二本のにんじんでなんだかあわただしくなっております。