はやまらなくてよかった♪

 

Cにつられて

 

ただCだけのために

 

あやうく新発売機種購入を

 

しそうになりましたが。。。

 

そのうちSE発売もありそうとの情報。

 

 

 

個人的にXや11以降のあの

 

カメラの眼が

 

2つ以上あるのが「生理的に」受けつけない^^;

 

この感覚わかってもらえるかしら。

 

(持ってるひとごめんなさい)

 

スティーブさん時代のデザインで

 

充分美しいのに。

 

どうしてあんなに眼を増やしたり

 

サイズ大きくしたりするんだろう???

 

容量128GBでもてあましてるのに。

 

ゲームも動画撮影もしないから

 

Proなんて無用の長物でしかない。

 

PCとタブレットと併用していたら

 

SEで充分じゃないですか。

 

なんて言ってる私が

 

現在使っている機種は7。

 

え?

 

いいかげんに買い替えろと?

 

でもまだ5年目なんですよ。

 

とっくに買い替え時?

 

でも正直スマホは電源切ってることも多くて。

 

携帯は別に持ってるから

 

まず「電話」として使っていないし。

 

15のカメラ性能試してみたい気持ちに

 

その代金で一眼レフ買えるよね?という

 

冷静さが勝ちそうな感じになってます。今。