そのままのあなたを応援します。

ヒーリングサロン ルミエール
おだじです(^^)

皆様、今年もよろしくお願い致します。

月曜日からのメッセージです。
毎日の生活のヒントにしてくださいね星

大天使オラクルカードより



Nurture 〜優しく育む〜  


「子供を優しく慈しめば、あなたのインナーチャイルドも育むことができます。

今のあなたには両方とも大切です。」


子供と接することはあなたの中のインナーチャイルドを癒すことにも繋がります。


子供の屈託ない笑顔、嫌なものは嫌!とハッキリ表現するところ。

子供と接していると、大人の取り繕っている部分を全て剥がされます!笑

素が出てしまうのです。

その素とちゃんと向き合うことで、あなたのインナーチャイルドは癒されていきますし、

今のあなたがより満たされていきます。


子供と接するのはどうも苦手…

子供なんか嫌い!

(好き嫌いは個人差がありますが、極端な場合)

という人は自分のインナーチャイルドが傷ついているのではないでしょうか?

愛されていた記憶、我慢していた記憶、苦しかった記憶と向き合うことを意識してみましょう。


あなたの子供はもちろん、友人の子供の接する機会があれば積極的に触れ合ってみましょう。

自分のインナーチャイルドと出会うきっかけになるかもしれません。



さて。

今年は年始から悲しい出来事が続きました。

被災された方、事故に巻き込まれた方には心よりお祈り申し上げます。

冬の災害は本当に大変だと思います。

被災された方、大切な人を失ってしまった方が少しでも心穏やかに過ごせますように。

皆様の生活が少しでも早く日常に戻るように、私は微力ながら募金しようと思っています。


私を含め元気な皆さんは、影響されすぎないことも大切ですよ!

幸せな人たちが不幸になる必要はないのでね。


大変な方たちへ心を寄せて、私たちそれぞれのフィールドを、それぞれの今を生きていきましょう!!



お問い合せはコチラ☆ 


必要な人にメッセージが届きますように。


吃音者としてのblog
よろしければ読者登録お願いしますニコニコ

https://s.ameblo.jp/spritguidance