ミントが去勢手術して1ヶ月が経ちました(﹡´◡`﹡ )


早いぃーーー( ゚д゚)もぉー1年が終わっちゃうびっくり
早すぎて怖い( ̄∇ ̄)




ミントはお薬なし生活2週間が経ちましたラブ
ご飯もパクパク食べてくれて、うんちもモリモリしてくれてます(﹡´◡`﹡ )




久しぶりに体重はかったら…

{FAA5C8DF-D03C-42FA-9C1D-CF8A24554D0B}

978g落ちちゃった( ゚д゚)









{C0AC5178-274B-4430-9890-96774A082B04}

{5F5A2A84-B86C-42EB-8C10-E3A3DDA305BB}

{2D2EB413-3F02-42C4-9CC1-1468DD3DDA13}








チモシー立ち食いキョロキョロ

{5A04571B-5E99-46E9-AEF1-AAF640E5B3BC}

{655B7DB4-50D0-47B8-BFC4-10C718500D2D}






こんな感じで、食欲あるし、うんちもちゃんと出てるので、大換毛のせいかな??換毛期の間だけ少しペレット増やしてあげようお願い




{88EAE249-E2DF-4512-BC46-C8649858E6CD}

{C920D50E-72AD-4338-A7BE-902370CC410A}

やっとお薬生活とさよならできたので、この大換毛がんばって乗り切ってもらなきゃもぐもぐ







裏からチモるミント照れ食べにくそう爆笑
去勢してからチモシー嫌いも克服したみたいです照れ


 


換毛のたびにどんどんグレーになっていくミントでしたびっくり