日本代表としてフランスに乗り込んだ出資馬スルーセブンシーズが本日深夜(フランス時間・3日)の貨物便でフランスから帰国の途に就きます。

 

ヤフーニュース(東スポ競馬)では5日出国、6日帰国となっていますがクラブ公式では今日なので変更があれば更新されると思います。

 

 

成田到着後、白井の競馬学校へ向かうのかNF天栄に移動して検疫を行うのかはクラブ公式では発表されていないので到着後の更新でわかると思います。

 

多少の疲れはあるみたいですが、いつもと同じ感じと言う事で問題なさそうで何よりです。

 

年内1~2走て言う話がありますが、宝塚記念後の疲れが酷く間隔を開けたぐらいなので有馬記念になるのではないかと思います。

 

月末か11月に何とか見学予約を勝ち取って凱旋門賞の頑張りを労いに行きたいと思います。