この日は出資馬イリディセントのデビュー戦のため新潟競馬場に応援に行きましたが、暑さ対策でS指定席を確保していたので新馬戦後も暫く滞在していました。

 

10R・長岡ステークスに昨年8月にスルーセブンシーズの応援で新潟競馬場に来た際にルージュリナージュが出走していたのでパドックのみ撮影して帰る事にしました。

 

 

 

5番 ユリーシャ

 

今年のアーリントンカップとNHKマイルカップに出走していました。

 

 

6番 ルージュリナージュ

 

東京サラブレッドクラブで1口4万円(400口)で募集されたクラブ馬です。

 

 

昨年8月に撮影した時は福永騎手とのコンビで直線はエターナルタイムとの接戦を制して2勝目を挙げたんですよね。

 

 

8番 オヌール

 

社台RHで1口175万円で募集されたディープインパクト産駒のクラブ馬です。

 

 

半姉に2021年の阪神牝馬Sを勝ったデゼルがいる血統ですが母アヴニールセルタンは2019年4月3日に出産時の病気で亡くなってしまったそうです。

 

 

10番 リアグラシア

 

シルクで1口12万円(500口)で募集されたクラブ馬です半姉に2020年にローズステークスを勝ったリアアメリアがいる血統ですね。

 

 

4番人気でし14着と大敗してしまいましたね。

 

 

17番 ベルクレスタ

 

2022年の桜花賞・オークスにも出走していましたね。

 

サンデーRで1口100万円で募集されたクラブ馬です。

 

半姉に2017年のヴィクトリアマイルを勝ったアドマイヤリードがいる血統ですね。