2歳出資馬デビュー第2号となるイリディセントの応援に新潟競馬場に行って来ました。

 

 

1年ぶりの新潟競馬場ですが、相変わらず暑い。

 

 

17番 スティールブルー

 

この馬が新馬線を勝ちました。

 

 

9番 フルレゾン

 

一応、同クラブの1番人気の馬も撮っておきました。

 

 

父 オルフェーヴル 母 カイカヨソウ 

 

 

 

15番 イリディセント

 

父 ニューイヤーズディ 母 スペクトロライト 

 

 

ダート血統なのに何故か芝でデビューさせる意図がわかりませんが、デビュー戦とは単勝も3連単軸の馬券すら買いませんでした。

 

 

 

長年1口馬主をやっているので丸山騎手と相性良くないのも今回期待出来ない理由でもありますね。

 

 

ただパドックの気配は良かったですね。

 

 

 

 

 

スタートは悪くなかったけど、中団より後方でした。

 

 

3~4コーナーでは既に付いて行けない感じでした。

 

 

直線ではジリジリ脚を使っていましたが、馬体の左右差もあって走りのバランスが良くない。

 

 

 

レース後、NF天栄に放牧に出ました。

 

 

次はダートを使って欲しいですね。