パドック②では出資馬のスルーセブンシーズと優勝馬のイクイノックスの画像を載せたいと思います。

 

 

5番 イクイノックス

 

 

関東民なのにイクイノックスを撮影するのは初めてと言う事もあって撮影し辛い阪神のパドックで確実に撮影出来る場所を5Rから待った甲斐がありました。

 

 

現役生活も来年で終りだと思いますが、もう1回ぐらいイクイノックスを撮影出来る機会があれば良いと思っていますが、ジャパンカップも好メンバー揃いなので混雑度が半端ないしチケット争奪戦に勝てるかどうかですね。

 

 

 

6番 スルーセブンシーズ

 

 

中山牝馬Sを勝たなかったら、宝塚記念の出走は叶わなかったし自分自身も競馬歴30年越えで初めて宝塚記念現地観戦になりました。

 

 

この1ヶ月前にNF天栄で会って来ましたが、調子が良いと期待を込めたスタッフの声を聞いたので頑張って欲しいと願っていました。

 

 

 

事前に栗東で調整されていた事もあってパドックでの気配は上々でしたね。