ここでは最後の直線~口取りまでの画像を紹介します。

 

 

4コーナーを外から4番手で直線に入りました。

 

 

残り200m付近で既に相手はヴァナルガンドだけと言う感じでしたね。

 

 

 

1完歩ずつ詰め寄りますが、押し切りを狙うヴァナルガンドも中々手強い。

 

 

 

自分から観たゴール板ではフェブランシェの方が勝っているように思いましたが、半信半疑でバルコニー方面に移動しました。

 

 

 

ルメール騎手は、すんなり1着の所に入って行きましたね。

 

 

 

これで1月21~22日に続き、2度目の姉妹連勝になりました。

 

 

 

前日のスルーセブンシーズの口取りにと同じく、ルメール騎手の隣にインパクトのある会員さんが立ってしまったので縦撮りで対応しました。

 

 

6月の関東オークスを目指しているのでハナ差とは言え、大きな1勝となりました。

 

 

単勝   240円  払戻し 12000円

 

3連単 2370円  払戻し 37920円

 

20000円投資で+29920円でした。