ここでは出資馬のスルーセブンシーズ以外の出走馬を紹介します。

 

 

1番 コトブキテティス

 

アカイイトが勝ったエリザベス女王杯に出走経験がありますが、重賞だから一応撮影したけど平場だったら絶対撮影しないですね。

 

 

2番 クロスマジェスティ

 

このレースは最下位でしたが、連闘で3勝クラスに出走するも12着でしたね。

 

この馬も重賞だから一応撮影したけど、平場だったら絶対撮影しないですね。

 

 

3番 リノキアナ

 

この馬も重賞だから一応撮影したけど、平場だったら絶対撮影しないですね。

 

 

4番 アートハウス

 

2022年のローズSと2023年の愛知杯の勝ち馬です。

 

 

競走成績が1戦おきに勝っているのが面白いですね。

 

 

5番 サトノセシル

 

このレースの3着馬ですが、成績が安定しているから7歳でも引退させて貰えないんですかね。

 

 

 

6番 シャーレイポピー

 

オープン入りしてから頭打ち状態ですね。

 

 

7番 エイシンチラー

 

4月8日の吾妻小富士ステークスに登録していますが、初ダートで変わり身あるでしょうかね。

 

 

9番 クリノプレミアム

 

2022年の中山牝馬ステークスの勝ち馬ですが、今年は5着でしたね。

 

 

10番 ラルナブリラーレ

 

社台RHのクラブ規定で中山牝馬ステークスが引退レースとなりました。

 

 

11番 スライリー

 

2勝馬だけどフローラステークスで2着になってしまった事が仇となってオープン貧乏状態ですね。

 

 

13番 イリマ

 

2019年の府中牝馬ステークスの勝ち馬スカーレットカラーの半妹ですね。

 

 

14番 ウインピクシス

 

4歳で4勝を挙げているのでオープン慣れしたら重賞戦線で活躍出来そうですね。