ここでは出資馬ジュビリーヘッドのパドックと返し馬及びレース後の戻りを紹介します。

 

 

6番 ジュビリーヘッド

 

中山実績がメディアのお陰で強調され過ぎて1番人気まで押上げられてしまいました。

 

 

個人的拘りでパドック周回は口を開けてイレ込んでると削除画像が多くなりますが、逆に大人しいとラッキーです。

 

 

 

 

1200m戦なので有力馬は、そのまま待機所の方向に返し馬に入りましたがジュビリーヘッドはこちらに来ただけでなく暫く立ち止ってくれたので良かったです。

 

 

 

返し馬は、いつものジュビリーヘッドでしたね。

 

 

4コーナーでロスありましたが、それでも5着まで持って来れたと言う事はロスがなければ馬券圏内には入ったと思うと残念ですね。

 

残念ながらレース撮影は馬群に埋もれていたので撮影出来ませんでした。

 

 

 

4月30日のシャンティン競馬場で行なわれるスプリント戦に予備登録していますが、招待レースなので実績なしでは選出はされないでしょう。

 

とりあえず次走は4月16日の春雷Sになります。