ここでは返し馬~表彰式までを紹介します。

 

 

 

 

芝1200なので殆どの馬が1コーナー方向に返し馬に入ってしまいましたが、ジュビリーヘッドも来てくれたので良かったです。

 

 

スタートでナランフレグが最後方から勝ったヴェントヴォーチェは中団からのレースでした。

 

ジュビリーヘッドは、スタートも悪くなく5番手ぐらいでレースを進めました。

 

 

4コーナーでジュビリーヘッドマリアズハートと外から切り込んで来たキミワクイーンに一瞬挟まれるような形になってしまい、再度追い出すロスが痛かったですね。

 

そんな事は関係なく、上手く外を回って来たヴェントヴォーチェは先頭に立つ勢いでした。

 

 

 

昨年8月のキーンランドカップの優勝馬を競馬場が変わっても目の前で見てしまうとは参りました。

 

 

ジュビリーヘッドも再度立て直して4コーナーのロスがありながらも5着まで持って来れたんで運が悪かったとしか言い様がありません。

 

 

4番 ロードマックス

 

 

5番 ジャズエチュード

 

 

 

 

 

札幌競馬場ではウイナーズサークルやコース上ではなく、何ゴール板を背景に並んで口取り撮影したんですよね。

 

 

 

 

馬券の方は2着に人気薄が入ってしまったので3連単フォーメーションは撃沈。