珍しく長男から頼まれたこと | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

こんにちは、ゆみおですウインク



土曜参観の代休で
家にいる長男(中3)が


「俺にカード引いて!」


だってポーン



期末テスト週間真っ只中で
脳がどうにかなったのだろーか(笑)



引いてあげたら


今日のじょふぃ姐さんのメッセージと
全く同じカードだったポーンポーンポーン



だから母は
大きい声で読んで差し上げましたニヤニヤ





「あなた
自分の状況
わかってる???」



「しっかり
足元見ないと
すっ転ぶわよ!!」



「よそ見してないで
あなたが手にしている
豊かさに
ちゃんと気付いて!」






「豊かさって何?」

と聞かれたので

「問題集真顔

と答えておきましたニヤニヤ



長男、苦笑い。
がんばれよ、受験生!!