双子座の新月に‥ | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

あなたの笑顔が最高のおつまみ

パワーストンセラピスト
エンジェルカウンセラー
ミディアム・シップセラピスト


ゆみおです真顔



ただいま絶賛育休中&禁酒中雷
5月から夏を先取りさせられる娘笑い泣き




みなさま
大変ご無沙汰しておりますキラキラ


「かわいいね」を
呪文の様に唱えて
1日が終わる...


そんな暮らしをしています(笑)




突然ですが、私
かねてから
やってみよう!!
と思っていた事があったのです。


なので、お友達協力のもと
お試し期間を設けてみたものの
数日で終了〜滝汗



その名も

「じょふぃ姐さんのデイリーメッセージ」


簡単に言うと
エンジェルカードから
その日のメッセージを
お届けしてみよう!!

という試みですウインク



やってる方
たくさんいらっしゃるよね♫



だから

私がやる意味ある???
とか

毎日できるのか???
とか 

やってどうなる???
とか思って

二の足ダンダン踏んでたら
サクッと暗礁に乗り上げてました笑い泣き



でも今日
GOサインと思えるフレーズが
フッと浮かんだり
目にとまったりしたので
やってみようと思いますデレデレ

双子座の新月だしね〜流れ星




「じょふぃ姐さんのデイリーメッセージ」

その日のメッセージを
その日の気分のカードで引きます!!


私に伝えてくれる
大天使ジョフィエルの口調
そのままでお伝えします!!
(じょふぃ姐さんと呼ぶ理由が
なんとなくお分かり頂けるかと♡)


気が向いた時にやります!!
(これ大事w)





こんなゆる〜い感じで
必要な時に必要な人へ
届けばいいかなーーと...



第1回目は明日の予定ですうずまき
お楽しみに〜ニヤニヤ