【レポ】ひこもち&ゆみおコラボイベント~きずな~VOL.2 | ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

ゆみお38~アナタだけの♡happy♡パワーストーンアクセサリー 山口~

エンジェルリーディングから
今、あなたに必要なストーンで
あなただけの特別なパワーストーンアクセサリーを作っています♪

Let´s happy life♡

G.Wを全力で遊び散らかしていたら

ブログ更新もせぬまま

こんなに時間が経っておりました・・・

↑遠い目真顔

 

 

こんばんは流れ星

 

あなたの笑顔が最高のおつまみ

 

パワーストーンセラピスト

エンジェルカウンセラー

ミディアム・シップセラピスト

オーラソーマ®プラクティショナー

 

ゆみおですウインク

 

 

 

先月末に開催しました

 

ひこもち&ゆみおコラボ

~きずな~ VOL.2

 

13人のお客様にお越しいただき

パワーストーンブレスは全部で

 

17本

 

紡がせていただきましたちゅー

本当にありがとうございますハートハートハート

 

目の前に座られた方を状況を瞬時に見抜き

必要なストーンでブレスを紡ぐ担当のゆみおブレスレットブレスレットキラキラ

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

 

 

確実に1回目より

 

 

 

リーディング力が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あがってましたチョキニヤニヤ

神経を集中すると

時間をかけずして

 

その方の状況がビジョンで視えたり

その方に必要な言葉が降ってきたりして・・・

 

 

偉そうにドヤ顔真顔

メッセージを伝えつつも

 

内心は

 

 

 

 

ちょっとーー

 

わたすーー

 

どぉしちゃったのーー!?

 

 

 

と、思っていたことは

ここだけの秘密ですくちびる(笑)

 

 

 

今回も前回同様お世話になった

cafe&space785の空間が

 

そりゃー

もぉー

抜群に気持ちよくっ

 

この空間だからこそできた

と言っても

過言ではありませぬイエローハーツ

 

そしてそして

ひこもちさんのリーディングは

相変わらず凄くて

お客様しか知らないこととかを

バンバン伝えるもんだから

みなさん、ビックリされてましたよポーンポーンポーン

分かるよ~分かるよ~その気持ち←経験者w

 
 
 
 
今回来てくださった方々を象徴するように
イベント開始時より
テーブル中央で灯っていた炎
キャンドル(Angel)の芯の形が
てふてふちょうちょ
 
になってましたデレデレ
 

 

エンジェル達って

ほんとに素敵なことしてくれるぅふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

余談ですが、このキャンドル

色んな種類があって

【Angel】と【Moon】の二つ

抜かりなく

お買い上げした、ゆみおですニヤニヤキラキラ

 

次の記事で

お客様からの感想を

ご紹介しまーーすルンルン

 

 

5月のOPEN日右矢印こちらをクリック唇