最近、昨年末くらいから気になる症状が発生しておりまして、

しばらく経過観察しておりましたが、

改善しなかったのです。


昨日、日勤終わりに

電車で20分、はるばるクリニック受診しました。ニコニコ


待合室には10人くらいの患者さんが居まして

わーガーン待たされるかなー。

と不安でしたが

サラーサラーと流れ

10分くらいで診察室に案内されました。


先生に症状を説明して

内診です。看護師さんも感じ良い。

一応、検査しますね。

お薬も1週間分だしますが、多分

2.3日で改善すると思います。

1週間後に検査の結果は出ますが、

この薬で改善できたのなら

電話で結果を聞いてください。

もし、改善なく、もう少し

受診希望なら受診してください。

と先生の説明がありました。


これこれラブ

私の期待した通りの流れです。

ありがとうございました。

って言うと

先生も目を合わせて

お大事にニコニコ

と言ってくださりまして

すべて最高飛び出すハート


清算も終了まで30分くらいです。


待たせない、引っ張らない

素晴らしい。

次々に患者さんは来るのですが、

流れが早いので待たなくいいのです。

そして、多分安い。


私が推測するに、

儲かっているから無駄な検査をしないし患者を引っ張らないでも

次々に患者さんが来るんだろう。

いや、儲け主義じやない体制が

患者さんの口コミを呼んでいるのかも

しれない。

など色々思いました。



昨日、息子から届いた動画です。

犬化した蘭丸兄さんです。お願い