我家のドラム式洗濯乾燥機が壊れましたガーン

今ー?

9年前に購入して、こないだまで

元気やったのにびっくり


水道からの給水が出来なくなって

もしかしたら…と

全然使ってなかった風呂水給水を使ってみたら

動きましたキョロキョロ


9年前は値切って最新式のを18万で購入したんですが

今の最新式は37万びっくり





今年は、ウォシュレットが壊れ、給湯器が壊れ、キッチンの蛇口が壊れ

出費続きです真顔


どうか、修理で

あと1年は頑張っていただきたい。

とパナソニックの修理依頼をしましたら

来てもらえるのは、友達とのランチとか色々都合も悪かったので

1月16日驚き


まだまだ先やんかー


製造終了品なので部品があるかどうかわからないとか言われ

購入も思案しましたが

悲しみも、喜びも共に過ごした

この洗濯機ともう少し過ごしたい。

買い替えるくらい大丈夫なんです。

でも、

神様、あと少し〜ひらめき電球


現在、我が家は風呂水を汚さないよう

めちゃめちゃ

そうっと

入浴中叫び