また、点滴です… | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~す苦笑Bye

私は今、「萎縮性胃炎」と言う病気に掛かり、

毎朝、起きると吐き気が止まらず、食欲も無く、

体重も42㎏から、37㎏に落ちました…ダッシュ!!ハァ青ざめ

 

黒い子猫ママ~ガリガリになってきたよぉーーーシャトあせるあせるあせる

体力も落ちてきて、げっそりしているなぁ~シャト心配あせる

 

森田樹優先生先日も、胃痛と吐き気と苦しさの余り救急車で

病院へ搬送され、点滴をして帰宅しましたが…点滴

5日の日も通院なり点滴です…ダッシュ!!がっかり

 

森田樹優先生恥ずかしい話ですが、採血の結果・・・採血

血液中には大きな問題はなかったのですが…

「血液中の栄養失調」だって…ギョ驚くウソっっ!!!

それを今は、点滴で補い中…点滴  ダッシュ!!ハァ青ざめやだやだあせる

 

森田樹優先生点滴は2時間以上も掛かるので熟睡中…昼寝

Sissy_mgr_Dr暇な俺は、熟睡中のママをパチリ~~~スマホキラキラ

 

森田樹優先生この日は、担当医に入院を進められましたが、

私には、愛猫8にゃんこ達と1わんこのお世話も

あるので入院は、無理無理…出来ません…と、

お断りして点滴終了後は帰宅して来ました…苦笑ポリポリ

最近は、私の病状ばかりですみませんが…

毎日、私と同じ病気で苦しんで悩んで居る方が

いましたら、いいアドバイスを下さい…お願いお願いします

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

リボンエコクラフト作品が見られますリボン

ダウンダウンダウンこちらで、販売もしております左クリックポチッ記号ダウンダウンダウン

 

 

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

翼ジジ翼 イ ベ ン ト 情 報 翼ジジ翼

埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下

「物産・観光情報センター」にて

乙女のトキメキ可愛い手作り工房乙女のトキメキ

開催・開店・販売しま~すおいでウインク

ハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント2月15日(金)ハートのプレゼント本命チョコハートのプレゼント

時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

ダウンSissy_mgr_Drパパのブログです…遊びに来てね…かお2チョキダウン

茶色の子猫茶トラ猫・さくらのしっぽ(=^ェ^=)茶色の子猫

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

こちらポチッにほんブログ村 猫ブログ 猫好きへこちらポチッお願いしますごあいさつ

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty