ダイスケ…うちの子になって4週間経ちましたぁ~ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

黒い子猫僕ちゃん、ここの子になって、今日で4週間が

経ったけど、まだまだ、ケージ生活です…黒い子猫2トホホ

でもねぇ~僕ちゃんが少しでも快適に過ごせる

ように…って、寝床にしている、この台を~ダウンダウンダウン

 

黒い子猫伸び~~~ッと出来るようにママしゃんが

大きい台に変えてくれたから快適だよぉ~音譜シャト2音譜

森田樹優先生ケージの2階なら、広くて伸び~も出来るのに、

なぜなんだろうか…2階には上がらず、下の台に

ばかり居て、ここが相当お気に入りみたい…苦笑ポリポリ

 

森田樹優先生そして最近、ダイスケに変化がありましたぁ~

徐々に警戒心もなくなり、甘える声で鳴いたり、

ご飯を持って行くと、私の手にスリスリしたり、

ナデナデも出来る様になったんですよぉ~ヤッターうれしいヤッター

黒い子猫僕ちゃん、家猫修行を頑張ってるも~ん音譜シャト2音譜

 

シャム猫(ニコニコ)ダイスケ~スゴイぞぉ~ぐっと猫・わ~いエライぞぉ~ぐっと猫・わ~い

ナデナデされても噛まなくなったし、猫パンチも

しなくなったから、もう少しで出れるかもね…猫・笑ううぴょ

黒い子猫退屈だから、そう願いたいもんですなぁ~黒い子猫2トホホ

 

森田樹優先生ダイスケが、うちの子4週間目で

首輪も付けさせてくれましたぁ~クラッカー

ヤッター拍手拍手バンザ~~~イヤッターてキラーンてヤッター

黒い子猫僕ちゃんの「首輪デビュー」で~す黒猫キラキラ

森田樹優先生日に日に、人馴れしていくダイスケで~すキラーンチョキ

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

リボンエコクラフト全作品が見られますリボン

ダウンこちらで、販売もしております左クリックポチッ記号ダウン

 

 

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下

「物産・観光情報センター」にて

ベル可愛い手作り工房ベルを開催しま~すキラーンチョキ

クリスマスツリーサンタクリスマスツリー12月28日(金)クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」

「フリーマーケット」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

クリスマスツリー12月の出店は、お休みしますクリスマスツリー

時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

こちらポチッにほんブログ村 猫ブログ 猫好きへこちらポチッお願いしますごあいさつ
kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty