指の経過報告 | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

今月の4日…ダイスケに指を噛まれ、その後、

バイ菌と毒が指に溜まり、切開手術をしてから、

3週間が過ぎた頃…指の皮がパンパンに張り、

又、バイ菌と毒が溜まってしまったのかぁーびっくりオイオイ

早く病院病院病院に行かなくちゃーと思っていたら、

何だこりゃーポーンえ!?ビックリポーンえ!?ビックリポーンえ!?ビックリ

パンパンに張っていた指の皮が

めくれ始めたのでビックリ…何ですってエ!びっくり

そして通院日の日に、指を先生に見せたら…

医者皮がめくれ始めたと言う事は、順調に回復へ

向かっている証拠だから、もう大丈夫です…OKGood!

森田樹優先生その言葉をやっと聞けて、ホッと一安心…きらきらホッ

皮がめくれていく指は、こんな状態です…苦笑ポリポリ

日に日に皮がめくれる範囲も広くなっていますドーン

 

黒い子猫僕ちゃんが噛んじゃったせいで、ママしゃんに

痛い思いと不自由を掛けてごめんしゃい…黒い子猫2かんにん

森田樹優先生ママも噛まれたくらいで、こんなに凄い炎症に

なるとは、思いにもよらなかったからねぇ~えへ☆ポリポリ

でも、直ぐに処置をしたから大丈夫だよぉ~キラーンチョキ

黒い子猫僕ちゃんも、その言葉を聞けて一安心…シャト2ホッ

 

森田樹優先生突き指した様な痛みと腫れで、自力では曲げ

られなかった指も、「交代浴リハビリ」の効果で、

今では、ここまで曲がる様になりましたぁ~キラーンチョキ

 

黒い子猫ママしゃ~ん、もう一息だぁ~頑張れぇ~ファイト黒猫鳴きファイト

森田樹優先生ママも、リハビリを毎日、頑張って続けるから、

ダイスケも、人馴れ修行を頑張ろうねぇ~ファイトキラーンファイト

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

リボンエコクラフト全作品が見られますリボン

ダウンこちらで、販売もしております左クリックポチッ記号ダウン

 

 

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下

「物産・観光情報センター」にて

ベル可愛い手作り工房ベルを開催しま~すキラーンチョキ

クリスマスツリーサンタクリスマスツリー12月28日(金)クリスマスツリーサンタクリスマスツリー

時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」

「フリーマーケット」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しま~すキラーンチョキ

クリスマスツリー12月の出店は、お休みしますクリスマスツリー

時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty

こちらポチッにほんブログ村 猫ブログ 猫好きへこちらポチッお願いしますごあいさつ
kittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykittykitty