お盆休みですねぇ~ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

ジジお盆休みに入ったみたいだけど、我が家は、

いつもの日常と全く変わりなく過ごしま~すシャト2エヘヘ

 

茶色の子猫お盆休みに、車や電車や飛行機や船などで、

「里帰り」する方もいるんだろうなぁ~車新幹線飛行機船

 

ロシアンブルーお盆休みに、山や川でテントを張ったりして

「キャンプ」を楽しむ方もいるんだろうなぁ~キャンプ

 

猫 美稀お盆休みに、「海水浴」・「川遊び」に行っては、

夏のレジャーを楽しむ方もいるんだろうなぁ~浮き輪

 

シャム猫(ニコニコ)お盆休みに、トランクを持って「海外旅行」で

バカンスを楽しむ方もいるんだろうなぁ~sss飛行機sss

 

トラ猫(ニコニコ)お盆休みも関係なく、お仕事に励む方も

居るんだろうなぁ~頑張って下さいねぇ~ファイトがんばろー!ファイト

 

たらお盆休みは、何処にも行かず家でゴロゴロ・

のんびりする方は日頃の疲れを取ってねぇ~昼寝

 

りっくんみなさ~ん、くれぐれも事故や怪我には、

充分に気を付けて、楽しい~音譜楽しい~音譜

「お盆休み」・「夏休み」を過ごしてねぇ~dogたのむ