猫の譲渡会に来てね♪ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

8にゃんこと1わんこの日常をストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

27日(日)、お一人様でも多く来て欲しいので、

先日と同じ様なブログをアップさせて頂きましたキラーン

猫 美稀あたちの元親さんが、保護猫活動をしていて、

この度「保護猫譲渡会」開催します…

た~くさんの方に見て頂きたいし…

た~くさんの方に来て欲しいので…

皆様の愛・ご協力・ご参加

お願いしたいと思いますぺこりにゃ2ぺこり


猫 美稀「保護猫譲渡会」は…捨て猫や保護が必要と

される猫ちゃん達を保護し、新しい家族となってくれる

里親さんとのご縁を繋いでいく活動です…猫くろ茶ネコちゃんハチワレちゃんヒマラヤン立ちシロネコちゃん

森田樹優先生今、救える命があります…繋がる命があります…

もしかしたら、あなた様かもしれません…どうか、

保護猫ちゃん達の命のバトンを繋げて下さいぺこりペコリぺこり

猫 美稀日時は、上のポスターに書いてありますアップアップアップ

場所は「島忠ホームズ三郷中央店」

ホームセンターフロアにて開催しますクラッカーにゃ2クラッカー

森田樹優先生私も、お世話になっている、みづきの元親さんと

保護猫ちゃん達に会いに行って来ま~すキラーンチョキ


猫 美稀地図・住所・アクセスも用意しました…ダウンにゃ2ダウン

341-0038 埼玉県三郷市中央3-33-8

        (旧住所:埼玉県三郷市谷中200)

名鉄3700系最寄り駅からの交通アクセス名鉄3700系
つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩約3分…歩く
P パーキング駐車場のご案内P パーキング
大型駐車場完備…料金は無料…
くるま。Rくるま。Bくるま。


猫 美稀保護猫ちゃん達は1日でも早く新しい

家族を心待ちにして待っていますので

是非、会いに来て下さい…にゃ2ぺこりにゃ2ぺこりにゃ2ぺこり

ロシアンブルー僕ちんも保護猫だったから、今は家族が出来て、

毎日が楽しくて、幸せな生活を過ごしていま~す猫・笑うはっぴー

今回の保護猫ちゃん達も幸せになって

欲しいので、愛情を持ってお世話をして

下さる方を心よりお待ちしております猫・笑う


猫 美稀運命的な出会いがあるかもしれません

ので、どうか、宜しくお願いしますにゃ2ぺこり