我慢してるにゃんこ | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

相変わらず、さくらのことが大好きなコジロウは、

今日も、さくらに甘えてベッタリ引っ付き虫中…ぷぷくすっ

茶色の子猫皆さ~ん、見てぇ~ダウンこ~んなに大きい図体して、

それに…2児のパパなのに、ホント、わたちだけに

甘えて来るコジロウなんですよぉ~猫やれやれバフッ!

ロシアンブルー子猫の時から、ママ代わりのさくらお姉ちゃん

だったから、その名残りが消えないのぉ~幸せ猫・わ~い幸せ


シャム猫(ニコニコ)あ~端っこが空いてるから、僕たんも…

スタスタ…足あとダッシュダッシュダッシュ よいしょっと…にかーエヘヘ

森田樹優先生久しぶりに見たなぁ~お団子猫団子お団子キャーいやぁん


 

ロシアンブルーグゥーピィーグゥーピィー猫・うとうとZZZZZZZZZ

茶色の子猫コジロウのいびきがうるさくて寝れなーいseiねこ

シャム猫(ニコニコ)見てぇーパパの足が、僕たんのお尻にあって、

足癖が悪いから、僕たんを蹴飛ばすんだよ…seiき~

森田樹優先生さくらとハルキチが迷惑しているのもお構いなく、

熟睡をかっ飛ばす、身勝手なコジロウでした…いやぁんアハハ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

     ダウンこちらで、販売もしておりま~す森田樹優先生チョキダウン

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿ 

  翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

    埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

  「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

ベル可愛い手作り工房ベル開催しますキラーンチョキ

      ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?月4日(日)ぼんぼり・・・?ひな人形ぼんぼり・・・?  

      時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

  「ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

   梅鶯梅月18日(日)梅鶯梅

       時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

 あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿