お風呂だけはイヤ!! | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

他の方のブログに出ている、黒猫ちゃん達は

みんな、黒光りして、毛並も綺麗なのにさぁ~

うちのゴエモンは、つや消しの黒だよね…汗1バフッ!

ジジそ・そ・そうかなぁ~黒猫記号

たいして、変わらないと思うんだけど…シャトあせる


森田樹優先生ゴエモンを家猫にしようと修行したんだけど、

逆にストレスを与えてしまい悪影響で断念…苦笑い

だから、今でも外に出て、トイレあんど散歩をして、

ゴロンゴロンするから、汚れるんだよねぇ~壞笑チラッ

ジジお外大好き音譜お散歩大好き音譜なんだから、

しょうがないじゃーん、大目に見てよ~シャトあせる

森田樹優先生じゃ~大目に見てあげるからさぁ~

1ヶ月に1回くらいは、お風呂に入ろうよ…壞笑チラッ


ジジゲェーーービ黒猫ビ

お風呂だけは、絶対にイヤー黒猫seiseisei

拭き拭きだけで、勘弁してぇー黒猫たのむたのむたのむ
森田樹優先生初めて、ゴエモンをお風呂に入れた時は、

や腕が傷・血だらけになったからなぁー苦笑くすり箱。絆創膏

やっぱり、拭き拭きだけにしようねぇ~えへ☆エヘヘ

ジジあ~よかったぁ~シャトほっ


森田樹優先生私もayaayaayaやってみたら…

ヤッタークラッカー100点満点だぁ~てキラーンて

アメブロ漢字検定に挑戦してみよう


森田樹優先生エコクラフトをやり始める前は「漢字パズル」に
ハマって、月に7~8冊は買っていたなぁ~本えんぴつ
久しぶりにやってみたくなっちゃったぁ~きらきら妄想
      すみません…こちらの画像はお借りしました…

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
   
 
「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

   リース遊介サンタリース12月4日(日)リース遊介サンタリース           

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

 リース遊介サンタリース12月18日(日)リース遊介サンタリース

 リース遊介サンタリース12月25日(日)リース遊介サンタリース

   時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号