焦るハルキチ…!! | 黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

黒ねこのしっぽ(=^ェ^=)

♥オリジナル エコクラフト ハウス♥「黒ねこのしっぽ」と言う名で,
エコクラフト(紙バンド)の制作活動に励み、作品紹介・販売もしております。
8にゃんこと1わんこの日常を面白おかしくストーリー式にしたブログです(=^エ^=)

森田樹優先生本日も、ご訪問ありがとうございま~すキラーンBye

今日、11月15日は「七五三の日」ですね~千歳飴

今年、お祝いする、お子様とご両親様に…

7歳の女の子5歳の男の子の女の子

み~んなの成長と健康を願い、

心を込めておめでとうございますクラッカー
   

森田樹優先生昨日、新しい猫じゃらしを買って来たよ~ぜくたんの☆お掃除しましょうキラーン


森田樹優先生この様に下3通りの使い方が出来るみたい…ぜくたんの☆お掃除しましょう


トラ猫(ニコニコ)ワ~~~イクラッカーワ~~~イクラッカー

新しい~おもちゃだぁ~ガブッルンルンにかールンルン
森田樹優先生最初に飛び付いたのが、こうめでした…キラーン

トラ猫(ニコニコ)ダッーーーーー足あとDASH!足あとDASH!足あとDASH!

森田樹優先生あちゃーくわえて持って行っちゃったよ…わお記号


シャム猫(ニコニコ)僕たんのおもちゃはないの~ほぐちゃぐちゃ

森田樹優先生2人でも遊べるタイプだったからねぇ…汗1あせる

シャム猫(ニコニコ)なのに、こうめのやつー独り占めしてぇーむプンプン


シャム猫(ニコニコ)いじけ虫になっちゃうもんねぇーだむフン

あれ…はてなマークあれ…!?あれれぇーえ゛…汗

 
シャム猫(ニコニコ)爪が引っ掛かって取れなーいえ゛…汗
誰かぁー僕たんを助けてぇーHELP!!え゛HELP!!

森田樹優先生ハルキチ~助けに来たぞ~走れメロスDASH!



シャム猫(ニコニコ)焦ったなぁーんん ははありがとう~にかーニコッ

森田樹優先生この後、新しい猫じゃらしで遊んであげたけど、

上手く写真が撮れず、全部ブレちゃいましたユデダコwあちゃ

動画アップのやり方が分からないもので…えへ☆エヘヘ

シャム猫(ニコニコ)今度、ははには動画アップの勉強させますにかーニコッ

森田樹優先生ハイハイラブラブ 頑張りま~す顔チョキ

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿
   
 
「ご訪問」・「読者登録」・「いいね!」・「コメント」

      ありがとうございま~すぺこりペコリぺこり

 「リブログ」・「転載」はご自由にどうぞ…キラーンチョキ


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるエコクラフト全作品が見られますあひる 

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

      アップ     アップ     アップ     アップ     アップ
 
✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

翼ジジ翼イベント・フリマ情報翼ジジ翼

  埼玉県草加市・草加駅西口鉄道高架下の

「物産・観光情報センター(多目的スペース)にて

「可愛い手作り工房開催しますキラーンチョキ

   リース遊介サンタリース12月4日(日)リース遊介サンタリース           

   時計AM10:30~PM5:00(雨天決行)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

埼玉県吉川市「ウニクス吉川店」「フリマ」

ジジ黒ねこのしっぽジジ出店しますキラーンチョキ

 もみじもみじもみじ11月20日(日)もみじもみじもみじ

   時計AM9:30~PM5:00(雨天中止)時計

ベル皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すベル

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

あひるポチっと応援よろしくお願いしますあひる  ←←ぽちっポチっ記号

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿