オールインワンでサラサラ仕上がりって出会ったことありますか?

PERFECT ONE FOCUS
スムースウォータリー ジェル




みなさまこんばんは✨

最近たるみ毛穴がやばすぎて、どうにか引き締めないとやべぇと毎日思ってる私です🥲

この度、あのパーフェクトワンから毛穴ケアする新シリーズが出たとのことで…

(あ、最近私、本当仕事忙しすぎて、スキンケア時短したいということが暫しあり、オールインワンに注目しがちなのです)

パーフェクトワンといえば!
オールインワンっすよね。
化粧品そこそこチェックしてる方なら知ってるだろう、オールインワンのパイオニア的存在です。

.

ただ、従来のパーフェクトワンのような、重めのオールインワンは、、、ベタつきが大の苦手(かれこれ10回は言ってる気がする)な私にとってはなかなかに合わず💦💦

って困ってたら、サラサラ仕上がりのオールインワンが出たって!!?
っということで、とりあえず使ってみたんですけど




そもそも、オールインワンジェルでサラサラ仕上がりって、出会ったことあります?

私はなかったので、本当衝撃的でした😳

ジェルを伸ばすとすぐ水のようにパシャっとなり、みるみるサラサラになって『!?』と毎回なる私。

それなのに、サラサラの下は潤ってる感があるというか……
なんだこの感覚…やはり未体験だ…

紫根エキスをはじめとしたブランド共通の植物エキスやらコラーゲンやらたくさんの美容成分がギュッと入っていて、パシャっと肌の上になじんでく感じがなんか気持ちよき( ˇωˇ )

ベタベタを気にせず寝る前でも気兼ねなく使えるのが助かる…(最近帰宅すると本当眠くて…)

私のようなとにかくベタつきが苦手な方に特にオススメです!


新日本製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中♪