仕事で原宿行って表参道歩いてると駅から来た若者2人、何だかカッコつけてる感じで1人はマスクもせずに歩きタバコ‼️
久しぶりに見たなー

なんて思ってしまったけどタバコ嫌いな私はちょっとイライラ

春休みになって頑張ってオシャレしてカッコつけて友達と出て来たのかも知れないけど、今時の原宿でそれは逆に田舎もん丸出しで恥ずかしいよ❗️

早く気付け‼️若者‼️

そして手に持ったタバコはどうするつもり?

とても携帯灰皿持ってる様には見えない

ちなみに原宿駅から表参道のApple Storeまでに路上に落ちてたタバコは2本でした

時間的には昼の1時前なのでまだ増える可能性は有るけどこの10年を振り返っても減ったと思う。

変にカッコつけての歩きタバコよりは喫煙所で電子タバコの方がまだスマートに見えるかな〜?

基本私はタバコは苦手だけどね、、、