実家への帰省も終わり東京へと戻る日がとうとう来てしまいました。

あー、、、仕事が待ってる、、、

フリーで仕事してるので仕事スケジュール調整出来るんだけど次回は仕事のない時にもっとゆっくりと帰省したいな〜


今年90歳になった母、歳と共に同じ話を何度も繰り返して言う様になったけれどまだまだ若い‼️


本人もボケ防止にとTV番組のQさまを見てクイズを考える様にしてるらしい


そして出掛ける前には髪も巻いてセットし、化粧もしてコーディネートも考える


困ってる人には助けの手を差し伸べる


一人暮らしだからと気を抜かずに急に誰が訪ねて来ても恥ずかしくない様にと玄関には常に花を飾り綺麗にする


私が90になっても同じ事出来るかな???


私が服飾関係の仕事する様になったのも母の影響で母は今でもミシンを踏む事もあるそう


本当に尊敬する❣️


東京迄の電車のお供は手作りの干柿と朝残したさんま寿司とみかんと粟おこし❣️