私は仕事でパソコンやミシンを使ったりしています。
そして同じ職種の方が大体同じだと思いますがデスク周りが片付かない!
よく買う雑誌の付録がトートバッグ等使わない物が多くて要らないから安くして〜と思ってました。
でも何月号の付録か忘れたのですがティッシュケースにポケット付いたタイプのケースがとても気に入ってます❣️
しかもムーミンのプリントです(^o^)
丁度ハサミや定規を入れてたビンを割ってしまって困ってた所にこの付録が手に入りコレは良い‼️と、この一年で1番の買い物、と言うか付録‼️と重宝しています。

ブログもまだ慣れなくてどう使えば良いか模索中です。
そして好きなブロガーさんにメッセージ等もどうすれば良いか悩み中です。

マイペースでぼちぼちやってこうと思ってます。