長年の夢であった北海道

キャンピングカー旅行に出かけました。お仕事は10日間お休みを頂きました。泣き笑い感謝です。


台風の脅威も去り、お天気にも恵まれてありがたい出発となりました。


奈良から出発なので途中休み休みで無理せず向かいます。




何度かサービスエリアで休憩を取りながら進みます。



お昼ごはんはお弁当を買いました。鶏専門店の塩唐揚げ弁当。めちゃくちゃ美味しかったです。
今夜は新潟で車中泊です






主人は長距離運転で疲れていたので、夕飯ははま寿司、お風呂は極楽湯で済ませ、道の駅で車中泊です。

今日はずっと移動でした。運転していないけど疲れましたが、
🥵新潟まで来ました。
約700キロ😳不安
主人に感謝です。😂