電車に乗って十份にやってきました。


1時間に1本の電車なので乗り遅れはできません。😅


クーラーがガンガンに効いていて、長袖が必要です。50分くらいで

十份に到着。

途中からどんどん田舎の景色になってきて、京都の保津峡のトロッコ電車を思い出しました。






十份に到着




テレビで見た通りの光景です☺️

1時間に1本電車が歩道スレスレに入ってきます。








そして電車が通過するとすぐ線路に出て
ランタンを上げたりします。😳😂



私達も念願の!ランタンを上げます🙋🤭

娘の願い事🤭
今でも幸せだと思うけど🥳


私はやはり健康!

こうして娘と旅行できて幸せです。😂



日本で線路に入るなんて考えられませんよね。でもところ変われば平気で入れるとは。。。驚きですよね。


お昼ご飯は
またルーローハン

ワンタン麺

晩ごはんは空港で
シャケ弁にしました泣き笑い

若者はまだ油系いけるのね😅

夜遅く関空に無事、到着しました。泣き笑い

台湾❗
ありがとうございました。ラブ