愛用しているこの時計は

CITIZENの
クロスシー
XC


確か15年くらい前に、
天王寺の駅ビルの時計屋で買ったものです。
ソーラー
電波時計

めちゃくちゃ便利なものです。
6万円台が半額の3万円代で買ったと記憶しています。

当時、病み上がりで
パート勤めを始出して頑張っていたので、自分へのご褒美として購入しました。
購入以来、一度も時刻、日付が(1秒も)狂ったことが無く電池交換もしていません。爆笑
物に無頓着な私ですが、唯一大事にしているものです。

何度かなくしましたが、必死に探しまくって、現在も無事に手元にあります。
お美しい北川景子さんがCMにご出演されています。


 





(写真お借りしました)


 

 



 

 



 

 

1生大事に、なくさないように

していきたいと思います😊